海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

お出掛け☆

先月は娘の誕生月だったので
そのお祝いがてら
母がランチに連れて行ってくれる予定だったのですが
娘のスケジュールが詰まっていて
やっと先日の日曜日、私と娘と母と女3人で三宮へ

前に私と母とで出掛けた際にランチした
ターミナルホテル4Fのレストランでランチ
雰囲気も良いし 私は何回か行っているのですが
価格もお手頃でお勧めです

私が好きなプレートランチ(ローストビーフが美味しいです
平日より土日は価格が上がりますが
そのかわりデザートがビュッフェになります
いつも平日に来ていたのでデザートビュッフェは初めて
小さなケーキなので
お皿いっぱい詰め込みました!(笑)

ゴマのかかったケーキが抹茶だったのですが
甘い抹茶ケーキでなく
苦みがきいたクリームが凄く美味しかったです>

ケーキがいっぱい♪

他にもパンケーキやフルーツポンチ?
みたいなのがあったのですが
もうお腹いっぱいで食べきれなかったのが
・・・悔やまれます

娘も・・・
朝食抜いてくるんだったとモーレツに悔やんでおりました


三宮では足が疲れるまで
色んなお店を覗いて楽しみました♪

↓私がハンズで購入したお買い物
カード作りや切り紙に使う画用紙!

工作用紙♪

↓クリスマス柄のマステ☆

クリスマス柄マステ

↓スタンプインク

スタンプインク


また美味しいお店みつけて
3人で行きましょうと盛り上がって帰宅!

次は 気になっているイタリアンのあのお店かなぁ~(笑)







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する