海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

誕生日プレゼント

今年も残すところ・・・
あと半月ですね。

みなさんは大掃除を始めた頃でしょうか?

いまさらですが
誕生日に頂いたプレゼントの品を
ササーッと紹介させて下さい。


小学校からの仲良しCちゃんより

クリーム

モネのポストカード

スチームクリームとモネのポスカードを
頂きました。

実は、この後日
Cちゃんの家に遊びに行かせて頂き
手作りのランチ、ケーキまでご馳走になりました

ケーキは娘が好きなカボチャのケーキなので
しっかりレシピも教えてもらいましたが
バタバタと・・・まだ作っていません。

でもCちゃんが作った方が美味しいと思います(*^_^*)

Cちゃん、ありがとうございます



今年は、珍しく主人から

主人より

すっごく小さいケーキで
娘と分けて食べる程でもなく
ダイエットを忘れて
一人でパクつきました(笑)


こちらは、ぽんたさんより

ぽんたさんより

手作りカード

お手紙も!

お手紙、お菓子など
たくさん頂いてしまいました。

ぽんたさん、ありがとうございます


今年は、何十年か振りに
妹と二人で
妹がお勧めの成城学園前にあるお店で
ランチ&ケーキを食べました

ガトーショコラ

私だけ美味しいのを食べて悪いので
お土産に買って来た「ガトーショコラ」

めちゃ上手かった~


ダイエットは、どこへ???

秋はやっぱり、やばいですね。
そう言って
クリスマス、年末年始も・・・
結局、一年中 やばいんだな~









緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する