海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

最後の学園祭(娘)

0

今日は続投です
慌ただしく、内容が薄いですが
年内に更新しておかないと

専門学校で三年になり
来春、卒業のため
就活をしながらも学校行事では
上に立つ立場で
後輩達と一緒に学園祭で販売する商品を作ったり
店(?)の飾りつけの準備など
居残りして頑張っていました。

学園祭当日は交代で
お好み焼きを焼いたり
友達と校内を回って
同じ学科の人が作った
きのこピアス、スイッチのブローチを購入して来ました

さすがグラフィックデザイン科

手作りの完成度も高いです

ピアス
ブローチ


下の学園祭のパンフレットも
同じクラスの友達が描いたものが
採用されたそうです。

学園祭の準備中、
困った後輩がいて
ぷんぷん丸の娘でしたが
過ぎてしまえば『思い出』

後期はお弁当なしのはずでしたが
卒業製作が間に合わず・・・
毎日、お弁当持参で
目の下クマだらけで
製作しているようです

残りの時間、苦労もあると思うけど
最後にいい作品が出来るよう
全力で頑張って欲しいです









緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。