海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

だまし絵展へ

0

お久しぶりです
アレルギーなのか鼻風邪なのか
下も向けない日々が続き・・・
やっと今週になり少しましになってきました
目も充血して痒いし
体調が悪いと駄目ですね


お出掛け出来るくらい体調も回復し
この前の木曜日はお友達と兵庫県立美術館へ
そこでだまし絵展を楽しんできました

だまし絵♪

ただね~
だまし絵って こっちもだまされるかと
必死(?)に目を凝らすので
何故か見終わった後 ドッと疲れが(笑)
おかげで その夜は早寝できました

久しぶりに会えたお友達だったので
ランチしながらゆっくりお喋り
お互いの子供の近況なども聞けて
気が付けばもう帰宅時間!
帰りは 「夕飯どうするの?」
友人は「帰ってハヤシライス作る!」
私は・・・「きしめん買って帰ろう♪」
と、主婦らしい会話でお別れしました


途中3COINSで購入した
クリスマス雑貨♪
赤い汽車にするか白いそりにするかで随分迷いました


クリスマス雑貨

お土産にケーニヒスクローネで
クローネ買って帰ったのですが
画像はありません

サクサクの美味しいうちにと
帰宅してすぐに食べちゃった
久々に食べたクローネ とっても美味しかったです








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。