海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

ミウ☆さんから♪

一昨日 早々にブロ友のミウ☆さんより
クリスマスカードが届きました

その素敵なカードは・・・
夢の国ディズニーランドから
めちゃめちゃ可愛い~

クリスマス♪

こちらのスタンプも

スタンプも可愛い♪

画像はありませんが
切手もダンボだったりディズニーづくし♪
しばしディズニーマジックにかかり
夢の世界へ・・・

あ~ いいなぁ~
カードが届いてからミッキーが私を呼ぶ声が聞こえる

空耳でしょうか(笑)

ミウ☆さん 素敵なカードありがとうございました




                        


ブログ更新が滞っていた間に
画像がどんどんとたまってしまいましたので・・・

ここで少しアップさせて下さいね

まずfujicoさんのお誕生日に作ったカード☆

今回は白の画用紙で白鳥の切り紙を作り
飛び出すカードに仕上げました

白鳥図案は『ノスタルジックな切り紙&モビール』より
お誕生日カード

背景にも白画用紙をパンチして作ったお花を散りばめて
切り紙カード

向き合った白鳥

閉じた状態



そしてこちらは・・・
10年以上ぶり(?)にお友達からお便りが届き
嬉しくって慌てて返信したポスカ

秋のお便り☆


まだまだ画像があるので
今後も頑張ってブログアップしたいと思います








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ミウ☆ says...""
無事に届いて良かったです♪

少してでもディズニー&クリスマス気分味わえてもらえたら嬉しいです(^^)

一気に寒くなったので体調には気をつけて下さいね~☆
2014.12.04 22:46 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says..."No title"
ミウ☆様♪

夢心地になる素敵なカード
本当にありがとうございました♪
ディズニーの世界にうっとりさせられました!
今でも ミッキーがおいでと手招きして
私を誘ってくれているようです(笑)

ミウ☆さんも体調に気をつけてお過ごし下さい♪
2014.12.05 08:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する