海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お誕生日プレゼント♪

2

仲良しのブロ友さんのお誕生日に
心ばかりの贈り物を送りました

手作りのバースデーカード

バースデーカード☆

↓開いたカード下部分はこんな感じ♪
上部分はメッセージスペースにしています

こんな感じ♪


こちらも手作り押しつけて申し訳ないのだけれど・・・
木のスプーンに造花と鳥ちゃんを付けたオブジェ☆

幸せの青い鳥 お家に置いて飾ってもらえたらと・・・
ピンクの小さなタグに親愛なるのスタンプをおして

鳥ちゃんオブジェ

チョコが入っていた白い箱をリメイクして
その中に入れて

箱に詰めて・・・

箱もリメイク


他に私が大好きなトリュフチョコレートなどと一緒にラッピング

ラッピング♪


ハッピーバースデー









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

ぽんた says..."No title"
yokoさん 届きましたよ
毎年素敵なプレゼントありがとうございます
とっても嬉しかったですよ
手作りの「幸せの青い鳥」しっかり
飾りましたよ~  いっぱい幸せが来るといいなぁ

プレゼント前にもお話しましたが(ブログにて)
戴いた品物はぽんたの宝物として大切にしたいので
アップしないことにしてます
了承してくださいね
プレゼント以外はジャンジャンアップしますよ~(笑)
本当にありがとうございました
2014.12.04 15:20 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆

喜んで頂けて良かったです♪
いっぱい幸せ呼び込んで下さいね!
ブログにアップしない
ぽんたさんのお気持ちは前にも聞いてますから
気にしないでください。

玄関の画像に私からの鳥ちゃんも
飾ってもらっている姿を見て
嬉しくなりました!
こちらこそ ありがとう~♪(笑)
2014.12.05 08:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。