海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

クリスマスカード続き☆

2

前回に続き
今年の私の手作りクリスマスカードの紹介です☆

↓カードのパッケージはこんな感じ

こんなパッケージで☆
こんな感じ☆

送付封筒はスタンプをペタペタしてこんな感じで☆
↓宛名面

封筒宛名面

↓裏面

裏面

今年はね~
自分用にも作ってしまった!

自分用♪(笑)

我が家にも飾っています

飾りました☆

可愛い♪

私のカード








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





2 Comments

kei*choco says..."ご無沙汰しています。"
我が家にも素敵なクリスマスカードが届きました♪
毎年、密かに楽しいにしていて
yokoさんからのカードが届くとクリスマス気分が一気に押し寄せてきますv-255

ありがとうございました*

ご自宅のクリスマスの雰囲気もおしゃれで素敵ですね!
私も飾りつけが済んだらブログで紹介させていただきますねv-352
2014.12.10 13:45 | URL | #nrgWv8jY [edit]
yoko says..."No title"
kei*choco様☆

無事に届いていて良かったです♪
クリスマス気分楽しんでもらっているんだと
思うと私も作り甲斐があります!(笑)
子供が小さい時は
もっと家中クリスマスグッズを
飾っていたのですが・・・
段々おっくうになり 今は小さな小物を飾るくらい(汗)
でも 少しでもクリスマスグッズがあると
気分も華やぎます♪

そちらは凄く寒いのでしょうね。
どうぞ体調に気をつけ 
楽しいクリスマスを迎えられますように☆
2014.12.10 19:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。