海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

クリスマスプレゼント♪

思いがけず子供達からクリスマス
貰いました~

私が娘に江角マキコと井川遥のCMの
井川さんの方のピンクのオーブクチュールの口紅
良さげな色だよね~
アレ 買おうかな♪

・・・と言ってたのを覚えてくれていたようで

突然メールがきて
あの口紅買ったの?

まだだよ~ 買ってきてくれるの?と返信したら
それからメールがないまま
帰宅したら 息子君と娘から ハイ、クリスマス


こちらがソレ!

口紅♪


私が欲しかったの確かピンクだったような


娘に聞いてみると
井川遥はこの色と書いてあったよ~

どうやら私が見ていたCMは前ので
その時見ていた井川遥さんは エクセレントステイルージュPK211

でも今のCMは新商品で 井川遥さんがしているのは
ロングキープルージュRS301なんだって


希望してた色ではなかったけど
つけてみると 肌馴染みのよいローズ系だったので使いやすい♪
活躍しています ありがとう


それにしても なんで急にクリスマスしてくれたんだろう???

これにも理由があったんです(笑)

我が家の娘ちゃん宝塚歌劇大好きで
自分一人でチケット取ってよく観に行きます
(一人の方が良い席がゲットしやすいらしい)

今ね~ オーブクチュールの口紅買ったレシートで
応募すると抽選で宝塚観劇が当たるってのがあるようで・・・
これのせいだったのね
息子君にもうまいこと言って巻き込んで・・・

策士だね

私には凄く嬉しいクリスマスでラッキーだったけどね








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する