海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

限定コスメ♪

12月5日の発売日に 娘ちゃんに頼んで
エスティローダーの限定コスメセットを
百貨店で買ってきてもらいました♪

昔は基礎化粧品は大抵クリニークの商品
メイク用品は 気に入ったところのものを
色々と・・・
今では手の届かないブランド物も
あちらこちら手を出していましたっけ(笑)

今では ご近所スーパーで購入できる化粧品しか
使っていませんが

でも久しぶりに丁度欲しいと思っていたアイシャドーや
リップ マスカラも入っているエスティローダーの限定コスメに
惹かれ頼んでおいたんです

こちらがソレ♪

買っちゃった♪

こんな感じ☆

↓私は撮影が下手なので
色目などは 実物とは違って見えています


こんな感じ☆

普段はリップだけしかしないけど・・・
せっかく可愛いリップグロスもついているので
リップにグロスを重ねキラキラさせてみたり

ゴールドケースに入ったシャドーは
開く度 贅沢な気分になれるし

ふふふっ
たまには華やいだ気分になってブランドコスメも楽しいです









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する