海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

お土産♪

我が家の娘ちゃん先週は大忙し!
水曜日はお友達とUSJへ
ハリーポッターの世界を堪能してきたようです♪

前回凄く並んでいたので
飲めなかったバタービールも飲んできたそう!
カップも持ち帰れるカップ代込みのお高い方にはせず
使い捨て容器で飲んできて
カバーを持ち帰ってきてました(笑)

な~んだ?(笑)
使い捨て容器のカバー♪

ハニーデュークスのショップにも今回は入って
色々と見ることもできたらしく 喜んでいました
それでも店内レジは混んでいて
店外でも人気の百味ビーンズとカエルチョコレートは
販売していたので そこでお土産に
その2つを買ってきてくれました

お土産♪

百味ビーンズはお値段聞いてビックリでしたが
確かに罰ゲーム気分で食べる勇気がいるので
盛り上がりますね

私と息子君は 変な味に当たるのが嫌で
味の説明が書かれた写真付き用紙を見ながらしか
口にはしませんでしたが・・・
主人と娘はチャレンジャーで 
変な味もちゃんと食べていました

でも悲しいかな
とんだお土産も貰ってきていて・・・
娘ちゃん 風邪ひいて2日間かなり喉が腫れ
ぐったりしていました

それでも土曜日には学校の授業で美術館に行き
日曜日には 友人と2人で鳥取へバス旅行

何とか喉の腫れもひき
夕食のカニづくしもお腹いっぱい食べれ
イルミネーション楽しんだりして
満足して帰ってきました

主人へのクリスマス良いのが見つかったと♪

こちらがソレ!(笑)

ウケる~

家族へのお土産はこちら

お土産♪

昨夜はチャーハンだったので
諦めましたが
今晩コレ開けてたべよっかな~ 
と、出勤前に主人嬉しそうにしてました









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する