海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

届いたクリスマスカード

もうすぐクリスマス

yokoさんのお家は
クリスマスの飾りがたくさんで
とっても可愛い雰囲気でしたね

我が家は、ここ何年か
クリスマスどころではないと言う日を
過ごしているような・・・?
去年のクリスマスの記憶がない

とうとう私もボケてきたか(笑)
あ、ケーキは食べたのを覚えている

そんなボケボケの私の元に
毎年、クリスマスカードを送ってくれる
心優しい方々


ぽんたさんより

ぽんたさんより

バイクでサンタさん、キターーー(笑)

ポストカードのコラージュ

ぽんたさんの差出シール

サンタさん、バイクに乗って来てくれました

サンタさんの裏側のクリスマスコラージュも
とっても素敵ですよね~

スノーマンのシールは
ぽんたさんの差出人シールになってるんです。
季節に合わせてオーダーシールも
色々と持っているんですね

ぽんたさん、今年もありがとうございます



こちらはミウ☆さんより

ミウ☆さんより

スタンプ

白雪姫~♪

可愛いね♪

ミウ☆さんからは
ディズニーシーのスタンプ入りのポストカード

スタンプの横、ダッフィー達が空を見上げてるイラストが
なんとも可愛くて癒されます

ミウ☆さん、今年もありがとうございます


ディズニーランド、もう何十年も行ってないな~









緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ぽんた says..."No title"
クリスマスカード無事届きましたね

イラスト面白いでしょ~
もうすぐクリスマス
楽しいクリスマスになりますように

ちょっと早いけど来年も宜しくねヾ(*´∀`*)ノ
2014.12.21 06:54 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: No title"
ぽんたさんへ

南の国では、サンタさんが
サーフィンに乗ってやってくると聞いた事がありますが
バイクでやってくるサンタさんは初めて!
プレゼント配りもビューンと早く終わりそうですよね~(*^_^*)

いつも気に掛けて頂き
ありがとうございます♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします☆
2014.12.21 14:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する