海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

yokoさんよりステキ便☆

yokoさんよりステキ便が届きました

送付された袋もクリスマス☆で
ワクワクです

yokoサンタさん♪


開封すると、またまた可愛いラッピングが
現れましたよ~

可愛いラッピング(*^_^*)

タグも可愛い☆

封にしてるマステもクリスマス☆

タグも可愛いし、封をしているマステもクリスマス一色です


ラッピングを開けると・・・

素敵なプレゼント♪

ラッピングを開けると
素敵なプレゼント

バラの素敵なスタンプ、頂いてしまいました


そして、可愛い封筒と中身は・・・

yokoさん、お手製!

ポスカとクリスマスカード☆

市販品みたい!!

藤本 将さんのポストカードと
yokoさん手作りのクリスマスカード

市販品のようなラッピングも凝ってます

さすがだな~

yokoさんの記事でもあった
靴下のオーナメントもあり
もう大興奮です

ようこそ♪可愛いクリスマスカードちゃん☆


yokoさん、お勧めのお菓子も頂きました

お菓子も(*^_^*)

色々あるぞ(*'ω'*)

生地がサクサク、もっちり(*^_^*)
とても美味しかったです~


yokoさん、ありがとうございます












緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する