海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

お揃い♪

今日は寒すぎ
家の中に居ても
時折、風がビューンと唸っているのが聞こえ・・・
その音を耳にするだけでも
震えてしまいそうです
今日は出掛ける予定がなくて本当によかったぁ~!

子供達や主人は出掛けたんですけどね



                                


娘ちゃんがGUで購入していたマフラーとブーツが
なかなか良さげだったので
私も 真似っこして買ってしまいました

娘ちゃんの持っているのがアイボリー
私は黒を購入♪
お値段は千円以下だし
カシミアタッチで肌触りもよく ボリューム感もグッド
ピンブローチ付き!

マフラー

キレイな色目のマフラーやストールを買ってしまうので
今まで定番の黒を持ってなかったのですが
一つ用意しておくと便利かと


もう一つのお揃い・・・

↓娘ちゃんのムートンタッチブーツ(ベージュ)

娘ちゃんのブーツ
あったかい♪

娘ちゃんも コレ最近購入したもので・・・

と言うのも 我が家の娘ちゃん身長が低いので(150センチ)
結構高めのヒール靴履いているのですが
1限目の授業の日は満員電車
ある日 押されてグラッとした時
座ってる若い男の子の膝の上に座ってしまったらしい

マンガのような話ですが
凄く恥ずかしかったらしく
ペタンコのロングブーツは一つ持っているのですが
もう一つペタンコのブーツ買う

でもファッション面では
やはりヒールのあるブーツが欲しいらしく
ペタンコ靴にお金はかけたくないと・・・
まさに願ったり叶ったりの こちらも千円以下

先日行った鳥取旅行も雪に覆われた砂丘を
この靴で出掛けて行きました
防水スプレーをしておいたので
濡れることもなく あたたかく 快適だったようです♪


そんな娘のブーツを見ていると・・・

私も買い物や ちょっとそこまでには いいんじゃないか

で、買っちゃいましたが 
私もベージュが欲しかったけど
間違えても困るから キャメルにしました

私の♪


さすがに 洋服のお揃いは無理ですが
これくらいのモノだとお揃いでも イケるよね?(笑)








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する