海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

投函済みお手紙

0

市販のクリスマスカードとお手紙を
セリアのカレンダーを封筒にし
ゴテゴテにコラージュもして投函したので
紹介します



今年の12月のカレンダーを使って

12月のカレンダー


一面、バラの封筒(裏側)

裏側

黄色のバラ

ちょっとアップで(^-^;


季節外れだけど、あじさい

あじさい

宛名面

手袋をプレゼント♪

こちらもゴテゴテ(^-^;


メリークリスマス☆

メリークリスマス☆

こちらも、ゴテゴテ

あまりクリスマスっぽくないけど・・・



久々のコラージュでした。
やっぱり楽しい~











緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。