海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

届きました♪

今日はクリスマスイヴですね
皆さんはどのように過ごされるのでしょうか


我が家の娘ちゃんはバイトで帰りも遅いし
明日もお友達と予定があるとか・・・
家族も揃わないので
夕食も 特に凝った事もしないけど
ワインくらいあけようかな♪(笑)


                    


また素敵なクリスマスカードが届いていますので
紹介させていただきますね

kei*chocoさんより☆

kei*chokoさんより♪

裏面☆


封筒にあるスタンプはkei*chocoさんの手作り消しごむはんこ!
どれも とっても素敵~!!

既製品のような仕上がり!
可愛い♪


こちらも頂戴しました

プレゼントも♪

トランプ封筒の中のカードには
今年彫られたジングルベルの文字はんこが
とっても細かいんです!
いつもの繊細な彫りに目を瞠るばかりです

ジングルベル♪



そしてこちらは
Sさんより☆
オシャレなクリスマスマステが
クリスマス気分を盛り上げてくれます♪

クリスマスマステが素敵☆

裏面

可愛い封筒から登場したのは
手作りのクリスマスカード

手作りクリスマスカード♪

↓開くと可愛いスタンプがいっぱい
あまりの可愛さに目じりも下がっちゃいます(笑)

中も可愛さいっぱい♪

サンタさん♪
ほんわか♪
クリスマス☆


kei*chocoさん、Sさん、素敵なカードありがとうございました♪








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kei*choco says..."No title"
わぁぁ~ステキに紹介していただいて
ありがとうございます。

我が家もみんなそれぞれで
だんだんさみしいクリスマスですが

自分なりにすてきなクリスマスを過ごしましょうね~
2014.12.24 16:15 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
kei*choco様☆

こちらこそ 素敵なカードありがとうございました♪

子供達も大きくなると
忙しくって ゆっくり家に居ることも
あまりなくて・・・

まぁ 私はのんびりクリスマスで
それはそれで まったりクリスマス楽しみます(笑)
2014.12.25 09:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する