海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

クリスマス☆

0

クリスマスと言っても
息子は大学に行ったし 娘はクリスマス女子会
主人は仕事
今年も普段と何も変わりないクリスマス迎えました(笑)
ま、一人だとゆっくりできて いいんですけどね

あ、おやつにクリスマスケーキはしっかり御馳走になりました
ケーキだけは食べておかないとね


クリスマスケーキ☆


あ、ケーキとワインの他にもクリスマスのお楽しみ
届いています


昨日のイヴに届いたクリスマスカード


タケゾーさんより☆
キラキラの星で出来たツリーが
ブルーの夜空に浮かび上がりとってもとってもキレイ

タケゾーさんより☆
星ツリー☆


Tちゃんより☆
可愛い立体クリスマスカード♪
イヴの夜は こんな風にサンタさん大忙しなんでしょうね

Tちゃんより☆
こんな感じ♪


りんさんより☆
シンプルで美しい雪の結晶カード


雪の結晶カード

裏面のコラージュも可愛いの

タグとか♪
クリスマス♪


素敵なクリスマスカードありがとうございました


皆さんからの素敵なクリスマスカードをうっとり眺めるのも
今日で終わりなんですね

寂しいけど 来年また楽しみましょう








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。