海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

クリマスマカード☆

0

またまた寒波がやってきてますね(>_<)
さらに年末年始には、もっと強い寒波がくる予報・・・。

頭痛持ちなので
極端に寒かったり、暑かったり・・・
ズキズキと痛みが出るので困ります。

今年も残りわずか・・・。
年内に捨てれる物は捨てたくて
実家の片づけの日が続いていたせいか
今年は「クリスマスなのか~。」と他人事のよう
特に何もせずに
終わってしまいました。

でも主人がケーキだけ買って来てくれたので
今日、娘とおやつに頂きました

クリスマスケーキ

25日の夜遅くに買えるケーキって・・・
売れ残りなんじゃない?と
文句を言いつつも甘いのを食べて
ご機嫌です


私の所にも、クリスマスカードが届いているので
紹介します。


タケゾーさんより

タケゾーさんより

のどかな雪景色
サンタさんが忙しそうにプレゼントを配っています。

タケゾーさん、ありがとうございます


Cちゃんより

Cちゃんより

ポインセチアの切手

ゴールドのモミの木に赤いオーナメントが
とっても可愛いカード

ポインセチアの切手も素敵です。

Cちゃん、ありがとうございます


娘より

娘より

娘からのクリスマスカード

娘は19(金)で学校は終わり、ようやく冬休みで
少しは寝る時間が取れるようです。

今日は、一人張り切って断捨離してます


息子は27(土)まで補講などあり
普通のサラリーマンか?と
突っ込みを入れたくなるような大学生活です(笑)

昨日は『うるし研究会』のクリスマス会に参加して
夜10時ぐらいに帰宅。
今朝、楽しそうに話をしていましたよ

今年もあと数日なんて思えないくらい
バタバタして日が過ぎてゆくばかりの年でした。

来年は引越があるけど
地に足をつけ、ゆっくり根を伸ばしたいな~と思います







緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。