海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

ほんのひと時

娘の冬休みに入ってすぐに
ある所に出掛け行ったんですが・・・
休館日でした

その途中にある大きな公園。

公園1

公園2

公園3

公園4

もちろん寒いので
人もまばらで
私達もベンチに座る事もなく
通り過ぎた程度でしたが
以前、公園の真ん前に住んでいた事があったので
こういう景色に癒され
ほんのひと時・・・
ゆっくり空を眺めたりしました。

認知症の母の事もあり
空を眺める暇もないような毎日・・・。

自分も確実に年とってるな~と思う事もあり
全部、投げ出してしまいたい時もあるけど
ぼちぼち・・・最低限の事(子供の事)だけはしてるつもり

それだけでも良しとして
母の言動はスルーしてないと
身が持ちませんからね

昨日は娘がたくさんの物を捨てたりしていたのを見て
私もまた捨てたくなって来ました

細々とした公共料金の明細やら
我が家の分と実家の分と溜まっているので
ゆっくり仕分けして不要な物は処分しなきゃ~



佳い週末を

あ、もうお正月休みかな?

うちは主人がまだ休みじゃないし
息子も大学行ったし
母のデイサービスもまだ来週もあるし
年末という感覚が全くない私です

洗濯機に呼ばれました










緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.27 10:03 | | # [edit]
fujico says..."Re: おはようございます♪"
鍵コメ様

>ホッとする素敵な公園ですね♪

はい。私もホッとしました!
たまには自然に触れ合わないと
いけないな~と思いました。
でもアウトドアは苦手なので
こういう所を通り過ぎる程度で十分です(^-^;

今年もありがとうございますm(__)m
来年もよろしくお願いいたします♪
2014.12.31 22:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する