海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

2015 おせち

2015 おせち

2015 煮物

今年も、ささやかですが
家族でお正月を迎える事が出来ました。

いつも味見というのをしないので
食べるまで分からないという
私の料理・・・
煮物の味付けはバッチリでした

なますは、甘すぎた感じしたけど
酸っぱいのが苦手な主人だけが、いまいちだった様子


元旦だからと特別な事はせず
日頃の疲れを取る・・・
そんな普通の休日のような我が家。

娘と息子は、ずーと家で過ごしているし
私は実家に行ったりして
母に薬を飲ませたり、洗濯回したり・・・
主婦に正月も盆もない感じですよね。

年始に目標をたてる事なんてないけど
今年ものんびり、ゆるゆるダイエットは継続です。
(特に変化はないけど・・・

こんな拙いブログですが
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m










緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する