海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新年♪

0

おめでとうございます
昨年同様 今年もよろしくお願いします

未年

                    


もう3日ですね~
皆さんどのようなお正月をお過ごしでしょうか

息子君は 一日、二日とバイト(冬休み10日中7日バイト!!)
娘ちゃんは 二日、三日とバイト
主人は今日から仕事・・・
なかなか家族も揃いません

それでも一日は主人と私の二人で実家に顏をだし
帰省していた妹家族に久々に会うことも出来て
よかったです

娘ちゃんも一緒に行く予定でしたが
お友達と大晦日の夜に初詣に行き 
夜中の3時に帰宅
朝、起きてくることはなかったです

今年は面白い?福袋をゲットしました~
実家でカニを貰い
一日の夜はカニ鍋をしました
鍋に入れる野菜を買って帰ろうと
大型スーパーに買い物に行くと
野菜の福袋があったんです(笑)

内容は・・・
大根1本
白菜1玉
白ネギ1本
玉ねぎ3個
水菜1輪

お正月のお野菜は高いので
これだけ入って500円は助かりました

カニ鍋も美味しかったしね


娘ちゃんは洋服の福袋をネット予約して購入
昨年ゲット出来なかったMAJESTIC LEGON今年はゲット
6000円福袋!

使いやすそうなボルドーのミニスカートとアイボリーニット

福袋♪

あまり暖かそうにはないけど ベージュのハーフコートもありました♪

コートもあるよ~

他にもボーダーリブニットと黒の長袖インナーも入ってました!

こちらも♪

娘ちゃんニンマリしていました



今日でお正月も終わりですね
明日からに備え ゆっくり充電してお過ごしください







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。