海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

1月のポストカード

2

今朝七草粥をするつもりが
すっかり忘れてしまっていて・・・

七草の入ったパックを購入しているので
仕方ないから 我が家は明日の朝
無病息災を願い 
お粥を作って食べようかと


さて今月のポストカードはこちらを選びました

1月ポスカ♪


今年の干支である羊さんと
福を呼び込むと言われているフクロウちゃんの
縁起が良さそうなポスカ

羊が3匹♪

羊さん♪

↓これって上の2頭があまりにも仲良しだから
見てられないってやつでしょうか(笑)

ここにもね♪



フクロウポスカ☆

他の鳥とどんな話をしているんだか・・・

フクロウ♪


招福~(笑)

ポストカードコーナー☆









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

ぽんた says..."No title"
新年明けましておめでとうございます
今年も楽しいお話しましょうね

新年のご挨拶が遅くなってしまいすみませんでした

今年も可愛いカードを紹介してくださいね

まず新年のカード、羊ちゃんですね
ラブラブですなぁ~
あてられちゃってますよ あたくし(笑)
フクロウも縁起のいい鳥さんですからね
きっと福が舞い込んできますよ~(ウフッ)
2015.01.11 07:06 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆

今年もよろしくお願いします♪

羊が犬のように椅子の下で寝ちゃうなんて
かなり無理があるように思うのですが
ラブラブのヒツジ2頭にあてられ
すねちゃったんでしょうね!
私も気持ちわかります~(笑)

ぽんた家にも
福がいくよう念じておきますね♪
2015.01.11 08:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。