海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

2015 カレンダー

2

新しい年も、すでに1週間が過ぎましたね。

我が家の子供達は
昨日から学校が始まり
今日は娘だけお弁当持ちでした。

いつもの毎日が始まってしまい
今日も洗濯2回、回しました。

うちの子供達・・・
この冬休みは友達と出掛ける事なく
ずーーーーっと家にいました

ヒッキー、最高らしく
部屋着で過ごすので
洗濯物も少なく、私としてはいいのですが
どこか行く所はないのか?と思います(笑)

でも娘は卒業製作もあって
部屋で作業していたし
息子もレポートがあって
パソコン占領されてました


さて、今年のカレンダーですが
素敵過ぎるカレンダーだと
使い終わってからも捨てれないので
ここ何年かは100均のカレンダーにお世話になってます。

2015 カレンダー

今年は『コラージュカレンダー』

その月が終わったら封筒が作れるという
封筒が作れるテンプレートもついてます。

さっそく、ミニ封筒作り♪

テンプレートは葉書サイズの封筒と、ミニ封筒が出来るようになっていて
表紙を使って、さっそくミニ封筒を作ってみました

可愛い~

月が終わったら
すぐに封筒にして
そのままの紙を放置しないようにしたいです


他にも、100均でお買い物

アンティークスタンプシール

アンティークな切手風のシール

使うには、もったいないくらい(^-^;


それと、生活漂ってますが・・・

ネームテープ

ネームテープ

名前を書いて、アイロンで貼れるタイプです。

母の服につけます

子供達が幼稚園に入る時も
こんな事したな~
懐かしいです







緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

ぽんた says..."No title"
fujicoさん 明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

お正月は食べてはテレビというとんでもない
生活をしていました
そのつけが今になって出ちゃってるわけで・・・
毎日の日課ポンとのお散歩の他に3回健康器具を使って
歩いています
結構きついんですよね~
でも頑張りますわぁ

素敵なカレンダーですね
終わったあとは封筒に変身なんて凄い!!
封筒作りが楽しくなっちゃいますね

2015.01.11 07:13 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: No title"
ぽんたさんへ

こちらこそ今年もよろしく
お願いいたします。

カレンダーの紙でさえも
パッと捨てれないので
この間もぽんたさんへカレンダーの紙を
リメイクした封筒でお手紙送らせてもらいました(^-^;

今年のは最初から封筒にして下さい!というカレンダーなので
まずは表紙を封筒にしてみました♪

テレビは見ないけど
正月に限らず年中、私も食べてばかり・・・
今月も内科医に怒られそうです(ーー;)

ポンちゃんとのお散歩、楽しそう♪
私もワンコ飼おうかな~?
必然的に散歩しないといけないものね(^^;)

とにかく痩せれるよう頑張りま~す!

ぽんたさんも体調に気をつけ
元気に過ごして下さいね☆

2015.01.11 11:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。