海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お財布バッグ

0

久々に、ベルメゾンで
お買い物しました

ベルメゾンより

こちら、ベルメゾンより画像を
お借りしましたが
こんなに沢山のカラーがある中から
私が選んだのは『ネイビー』

お財布バッグ

裏側

ボケてる

中に小銭を入れられる所や
カード入れが沢山ある
小さいバッグです。

小さいわりにペットボトルも入るとありますが
他の物を入れたりすると
ペットボトルは入りません。

スーパーに食材を買いに・・・
病院に行く時など
お財布と診察券だけ入れて・・・
そんなぐらいです。

ショルダーバッグにもなる所が
気に入って、購入しました。

普段は左腕にバッグを
掛けてる事が多いんですが・・・
母を病院に連れて行く時は
駅に行くまでは
並んで歩く程度ですが
改札口に入ってからエスカレーターに乗る時や
電車に乗る時など手をつないだりするのに
混雑してる所で左腕に掛けているバッグが
邪魔になってしまうので
ショルダーバッグになっていれば
両手があくので、いいかと。

小銭を入れられるようになっていますが
直接、小銭や紙幣を
バッグ内に入れるのは
抵抗あるので
お財布を入れていますが
なかなか使い勝手よく
良かったです











緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。