海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

ミウ☆さんより

ミウ☆さんより素敵なを頂戴しました
額入りの手作りバースデーカードです


ミウ☆さんの手作り♪

蝋燭の数は歳の数とは違いますが(笑)
カラフルなマステ蝋燭とっても可愛いです

マステ蝋燭♪




飾り棚に置かせていただきました~

飾り棚へ


届いた時のパッケージも可愛くて

↓横並びに貼られた切手 これがどれも可愛くって~
宛名部分はアルパカさん

可愛い♪


少し早目ですが
とても嬉しかったです
ミウ☆さんありがとうございました









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ミウ☆ says...""
yokoさん 素敵に紹介して頂き、ありがとうございます(^^)

yokoさんはお花が好きなイメージがあったので色んなお花をメインに作りました。

飾ってまで頂けて嬉しいです~♪

素敵な誕生日を送って下さいね~☆
2015.01.10 17:39 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says..."No title"
ミウ☆様

可愛いカードありがとうございました♪
お仕事も忙しいのに・・・
ミウ☆さんの手作りにジーンときちゃいました!

お花も 勿論大好きです♪
幸せ~(笑)
2015.01.11 08:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する