海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ミニブーケ♪

0

子供達のテスト期間に入り
レポートなどにも追われ
2人がパソコンを占領し
なかなか私がパソコン使う時間がありません

そんな状況なので
ブログ更新も1月はなかなか難しくって
紹介したい画像も色々あるのですが
またゆっくり…お披露目出来たらと思っています



通っているフラワーアレンジメントの教室で
先週 誕生月の人にされたミニブーケ
お花をプレゼントしてもらうのは
いつでも嬉しい

ミニブーケを紐解き
ジャムが入っていた大き目のガラス瓶に挿して
楽しんでいます



ミニブーケ☆


そしてこちらは娘ちゃんがお誕生日にお友達から
してもらったルピシアの紅茶

凄くお酒が好きな友達にしたいんです
と言って 店員さんに選んでもらったそう(笑)

時々娘が自分がお茶するときに入れてくれます♪

お茶の時間♪

こちら♪

香の良い紅茶は リフレッシュさせてくれますね!









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。