海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

5

初積雪

今朝、この冬
始めての積雪

昼前には雨に変わり
大雪にならず
良かったです



しばらく、ご無沙汰してしまい
すみません(ーー;)

風邪とかは全然、平気なんですが
寒いせいか・・・
頭痛が続いてまして
スローペースで最低限の家事をしてます。

今日は気圧が低いせいか?
朝に薬を飲んでも効かず
昼過ぎにも薬を飲みましたが
う~ん、いまいちです

今日は寒いので
のんびり(いつもですが)しておきます。

みなさんも
体調に気をつけて
お過ごし下さいね








緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます









5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.31 10:50 | | # [edit]
fujico says..."Re: コメントありがとうございました☆"
鍵コメ様

> 張りつめた糸がプツンと切れないように
上手にコントロールして行きたいですねv-22


なるほど!
凧を操るよう
強風でも無風でも
上手に高く揚げる事が出来るようにしたいです。

私もまた、コメント入れますね(*^_^*)

いつもヒントとなる
物の見方を教えてくれて
ありがとうございます♪



2015.01.31 17:24 | URL | #- [edit]
くーちゃんママ says..."お久しぶりです"
お久しぶりです。体調は大丈夫ですか?
この雪!!寒そうで鳥肌立ちました(T_T)
こっちはまだ雪は降ってませんが、あまりの寒さで長女の保育園の送り迎えが億劫で億劫で。。。(笑)

最近の近況を(ブログの件)お伝えしたいんですが。。。どこにメッセージを送ったらいいですかぁ?
管理人への秘密のメッセージを選択したらいいですか?
2015.02.04 13:35 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: お久しぶりです"
くーちゃんママさんへ

いつも遊びに来て頂き、
ありがとうございます(*^_^*)

先日は薄っすらと雪が積もった程度でしたが
今日は夜にかけて
かなり降る予想になってます。

保育園の送迎も
下の子を連れてとなると
なおさら大変ですよね。

私も寒いと外に出るのが嫌いなので
くーちゃんママさん以上だと思います!


> 最近の近況を(ブログの件)お伝えしたいんですが。。。どこにメッセージを送ったらいいですかぁ?
> 管理人への秘密のメッセージを選択したらいいですか?

他の人に読まれたくないコメントがあれば
コメント本文を入力する欄の下
非公開コメントの下の四角にチェックを入れ
送信すれば、管理人だけがコメント見れるようになります。

「お友達ブログ」にブログのリンクも貼る事が出来ますので
良かったらブログのURLをお知らせ下さい。


2015.02.05 08:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.09 10:06 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。