海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

バースデー便①

3

子供達の試験も終わり
やっとパソコンが使えるようになりました

先月は私の誕生月だったので
素敵なお祝い頂戴していたのに
紹介が遅くなってしまいました

fujicoさんから届いたバースデー便
開くと3つの包みがあり
どれもテイストの違うラッピングでワクワク
ホントにfujicoさんって楽しませるラッピングが
凄く上手なんです
カラフルな可愛い包み♪
ガーリーなラッピング♪
ミステリアスな黒には・・・



各包みを開くと・・・
それぞれのイメージに合わせた

どれもこれも目がキラリンとなってしまうモノばかり

美味しいお菓子☆
お花づくし♪
素敵でしょ!お花の切手シール
トランプケースからも・・・
ミーの小箱♪

そしてこちらはカード

封筒♪
スタンプの使い方も素敵!イニシャルカード☆

イニシャルカードを開くと華やかなお花のコラージュ
華やかなビオラコラージュ

fujicoさん、ありがとう









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






3 Comments

くーちゃんママ says..."お久しぶりです。"
お久しぶりです。先月はお誕生日だったんですねー!!おめでとうございます((o(^∇^)o))
fujikoさんにもコメントしましたが、最近の近況を(ブログの件)お知らせしたいんですが。。。メッセージを送るにはどうしたらいいですか?
2015.02.04 13:41 | URL | #- [edit]
yoko says...""
くーちゃんママ様☆

ありがとうございます♪
歳だけは順調に重ねています(汗)

fujicoさんが鍵コメの仕方を
コメントしてくれているので
それを見て下さいね!
2015.02.06 08:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.09 10:13 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。