海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

バースデー便②

0

こちらはお誕生日当日に届いた

大学時代からの友人Kちゃんより
毎年美味しいが届きます
今年は何かしら?
厚かましくも 
ドキドキと鼓動が高鳴ります(笑)

今年頂戴した美味しいお菓子はこちら
迷っちゃう♪

目ざとく見つけた子供達と一緒に
美味しくご馳走になりました



そしてこちらはぽんたさんより
こちらも お誕生日ピッタリに届いたんです♪

↓届いた箱もマステを使ってデコレーションしてくれてて
可愛いの
ボックスも可愛いよ~

可愛いカードとお便り♪

カードも♪


カードを開くとマステやシールで可愛いコラージュ!
ぽんたさんのコラージュ♪


羊ちゃんのサシェやキャンディー、マステ
沢山のプレゼント♪

こちらのボックスには良い香りの石鹸が
香りのよい石鹸色々☆

沢山のポストカードも♪
ポストカード色々☆

貰い過ぎってくらい沢山の
本当にいいのでしょうか・・・
と言ってるのと反対に 顔は緩みっぱなしですよ~(笑)


でもでも何といってもこちらが凄いんです
ぽんたさん手作りのExploding Box

何でしょ♪
箱も素敵でしょ!

開くとね・・・

こんな感じ☆

ちょっとアップでお見せしましょう

可愛い~!
鳥ちゃん♪
アンティークな雰囲気
赤いハートがポイント
お花♪


どの面も凝った作りで
しかも レースや造花 シールなど様々な素材感が
素敵に調和しています


楽しい仕掛けボックス本当に嬉しかったです


Kちゃん、ぽんたさん ありがとうございました








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。