海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

2月のポストカード

昨日は節分でしたね!

頑張って巻寿司を作り
恵方を向いて丸かじり
皆 黙って一言も発することなく
食べきりましたよ~(笑)

その後 家族そろって豆まきし
この一年も健康で過ごせるよう願いました


次の行事はバレンタインデーですね・・・
ショップに美味しそうなチョコが並び
今年は自分用にどんなご褒美チョコにしようかと
目移りしてしまいます


来週は娘ちゃんと チョコを買いに出掛ける予定


そんな自分と重ねてしまうポスカを今月は選びました
カレルチャペックのバジーちゃんポスカです

2月ポスカ


美味しいチョコには 美味しいお茶で

楽しいティータイム♪

こちらはテータイムにピッタリの素敵なお店がありそうです

ティータイムのチョコ探しかも♪


来週は私もバジーちゃんのように
町を飛び回って 素敵なお店でティータイム出来たらいいな♪


ポストカードコーナー










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ぽんた says..."No title"
yokoさん おはようございます
今朝は朝から曇り これから雪が降ってきそう(´;ω;`)

今月のポスカもめちゃめちゃかわいいです
カレルチャペックって紅茶もおいしいけど
パッケージの絵がめちゃくちゃかわいいよね
ポスカもかわいいです
いつも癒されてまーーす

↓のバースディ便紹介して下さりありがとう
今回どうしてもTildaちゃんを使ったBOXを作りたくてね
BOXの蓋のサイズを間違えてきつくなっちゃったの
ごめんね(´;ω;`)初めて作ったもので・・・

それからわざわざプレ届いたよ~と
カード送ってくれてありがとうございました
忙しいのに・・・気を使わせちゃったかも

来週は娘さんとお出かけですかぁ
いいなぁ~ 楽しんできてくださいね

又お便りします
2015.02.05 07:07 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆

誕生日には素敵な贈り物
本当にありがとうございました!
蓋サイズは全然気になりませんでしたよ~

私も紅茶も好きですが
カレルチャペックの一番の魅力は
可愛いイラストですよね♪
紅茶以上に ポストカードに手が出てしまいます(笑)

来週は娘とチョコ巡り楽しんできま~す♪
2015.02.06 08:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する