海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

バレンタインデー♪

紹介が遅くなっていたのですが
早目にfujicoさんからバレンタインチョコを頂戴していました

私達毎年、家族分も含め友チョコ交換しているんです
どんなチョコが届くのか いつも楽しみで♪
それに・・・
いつもの事ですが fujicoラッピングも楽しみなんですよね

ちなみに私宛のチョコラッピングは
私が大好きな酒井駒子さんの女の子イラスト

素敵にラッピングされたチョコ♪

↓私の中身はこちら
どのチョコも美味しかったぁ~(笑)

美味しいチョコ♪

家族に頂戴したチョコ

娘ちゃんが貰ったチョコ♪

息子君宛てのチョコ♪

主人宛てのチョコは可愛いの♪


チョコって幸せ運ぶ食べ物ですよね
一口で皆 笑顔~

fujicoさん ご馳走様でした









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する