海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ご褒美チョコ♪

2

今年 自分で購入したご褒美チョコは・・・
イタリアのCaffarelチョコ!
まったり口にからみつくコクのあるチョコで
珈琲とよく合うんですよ♪

美味しいチョコの缶、箱も可愛くって
私はピンク缶を購入しましたが
柄の違うブルー缶も可愛くって・・・
我慢、我慢と自分に言い聞かせて
今年は取り敢えず ピンク缶と箱の2つだけゲットしました

自分用!

チョコ5粒入っています♪

缶と箱もツボです☆

マッチ箱くらいの大きさ♪

可愛いチョコ


自分用のご褒美チョコ!
来年はどんなのにしようかなぁ~








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

くーちゃんママ says...""
私も最近チョコはまってます(笑)
ここ最近、食欲がありすぎてとまりません(泣)トホホ
毎日カフェオレと甘い物セットです(T-T)
罪悪感からか、カフェオレは無糖で。。。(笑)
あ~まだお昼前だというのに甘い物が食べたいデーース(笑)
2015.02.20 11:42 | URL | #- [edit]
yoko says...""
くーちゃんママ様☆

わかりますっ!!
甘いモノ食べてる時は 
せめて飲み物は無糖にしようって
私もセーブしちゃいます(笑)
甘いモノも日々の活力♪
しかも くーちゃんママは若い!
ちゃんと エネルギー消費してるから
大丈夫よ~
ヤバいのは・・・私です(汗)



2015.02.20 21:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。