海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スイーツづくし♪

0

2月はバレンタインデーの催事も多く
健康診断前だって言うのに
スイーツを食べる機会も普段より格段に増え
本当に困ってしまいます


体の健康より
心の健康を選んだ私


どんな誘惑があったかと申しますと・・・

ずっと食べてみたかったPABLO

パブロのチーズケーキ!

香ばしいブリュレ部分がたまりませんっ
美味しそうでしょ☆

私の好きなずっしり食べごたえのあるチーズケーキ
大満足でしたが・・・

ずっしりチーズケーキ!

↓実は本当に食べたかったのは
店舗でしか買えないこちらのチーズケーキ・・・
やっぱりいつか食べてみたいなぁ~

食べてみたい♪



こちらは 昨年も食べたDemelのザッハトルテ
木箱に入ってお洒落な上 とっても美味しい

素敵な木箱入り♪

開けると・・・

ザッハトルテ

美味しい~♪


今年も美味しい誘惑に完敗でした









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。