海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ルドゥーテポスカ

0

やっと昨日健康診断に行ってきました
後は結果を待つだけ

年々 結果を見るのが怖くなっています
どうぞ何事もありませんように・・・
終われば神頼み

神様 こんな身勝手な私ですが
どうぞ・・・どうぞよろしくお願いします



さて・・・

バレンタインデーより少し前
娘ちゃんとチョコ探しに出掛けた時
チョコの他に買ってしまったのは
ルドゥーテのポスカ

やっぱりルドゥーテの描くバラはピカイチ
うっとり見とれてしまいます

ポスカ4枚♪

絵になる美しさ!

どのバラもうっとり!


いつか このバラのポスカの似合う
優雅なお家に模様替え♪

・・・憧れですけどね









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。