海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

食べました~♪

0

昨日 娘が大阪へ出掛ける用事があり
帰りに 美味しいお土産を買って来てくれました~


食べたがっていたPABLOの焼きたてチーズタルト(レア)
淵の部分がパリッパリのパイ生地で
切り分ける時に ケーキナイフを入れると
その音がまた 食欲そそります(笑) 

PABLO♪

運命の出会い!(笑)




この断面見て~
こんな トロトロ食感のチーズタルト食べたことないですぅ~

あぁ~ん 幸せ

とろける食感♪



娘ちゃんの前に並んでいた人は
ミディアムを買っていたんだって・・・


そっちも気になるぅ~(笑)









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。