海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

見守り

2

キッチン窓

ご無沙汰しています(^-^;
fujicoです。

1月下旬に、また引越しが決まり
2月下旬に引越しをしまして・・・
母との同居生活が始まりました。

母が住み慣れた家で
新生活をする予定でしたが
地主との折り合いがつかず・・・
かと言って、母をずっと一人で置いておき
私が通うにも、歩いてすぐ近くとは言え
自分の体調が悪い時などは
外に出るのが大変だったりするので
別の所で一緒に住む事になりました。

さらに山ばかりで自然たっぷり
その分、日差したっぷり、
窓からの景色もいいですよ~

画像はキッチンにある窓です。
雑貨をごっちゃり飾ってます
『持たない暮らし』から遠ざかってます(笑)

母親と同居し、介護するとなると
こちらが疲れ果ててしまうので
ただ見守るだけという気持ちです。

介護職員ではないので
一日中、笑顔で接するなどは
出来ないので
私は食事を出して、薬を飲ませるだけです。

もちろん今後は
母が出来ない事が多々あるだろうから
大変になってくるかも知れないけど
今はトイレに迷わず行けるので
よしとしてます(^-^;


来週は、いよいよ娘の卒業式。
課題漬けで徹夜ばかりの日々も終わり
少しはゆっくり眠れている・・・かな?
解放され、好きな事をして夜更かししてるかも?

息子は先週、軽いインフルエンザにかかりましたが
すぐに治りました。

4月からの新生活に向け
引越し後の片づけに燃えてます

家のまわりが
山ばかりなので
海のテンプレートにしてみました(^-^;











緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





2 Comments

ぽんた says...""
fujicoさん おはようございます

引越しの連絡お便り届きました
色々大変でしょうが頑張ってくださいね
又、落ち着いたらお手紙出すので待っててね~♪*゚
2015.03.15 06:45 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ぽんたさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

ぽんたさんのブログに
なかなか訪問に行けず、すみません。

少しづつ春ですね~!
ぽんたさん家のお庭は
今年も賑やかかしら?

私の方からもお手紙しま・・・すが
のんびり待ってて下さいね(^-^;
2015.03.15 13:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。