海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

我が家のダイニング事情

2

TV横


一般家庭では、ダイニングで食事をして
家族で色々な話をして・・・
TVがあるリビングの方に移動するのでしょうか?

我が家では
食事の時にTVが欠かせません。
特に主人と息子

それに視力も悪いので
ダイニングとTVの距離も近い方です

私と娘はソファなどで
ゆっくりTVを見たい方ですが
ソファなんて置いたら、主人に寝床を提供するようなもの
主人が寝た所には汚くて、座れません

そして、今はもう一人
汚し屋さん(母)が増えてしまったので
ソファは当面、購入予定にありません。

みんなが目につく所だけでも
春を感じさせたくて
TV横にだけ、少し雑貨を飾りました

もちろん、娘以外の家族は
ノーコメント

いいんです、誰も何も言わないのは
今に始まった事ではないので

家族のためではなく
自分が心地良ければ良いと思って
引越し後の片づけにも燃えているだけで
家族・・・特に主人は夕飯を出しておけば
何も言いません。

帰宅が遅い主人にしたら
TV見ながら、一人で夕飯食べ
いつも一人暮らし気分で
のんびり出来るのでしょうね~。

それぞれ、くつろぎ方が違うという事ですね











緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

パール子 says...""
素敵なお写真ですね✨
やっぱりお花のある生活はなんだか気分があがりますよね⤴︎😊
色合いがすっごく良い感じ‼️
私もお花飾ろうかな🎵😁
2015.03.15 15:52 | URL | #- [edit]
fujico says...""
パール子さんへ

いつも読んでくれて
ありがとうございます♪

お花のある暮らしに憧れますが
以外と手が掛かったりしますよね・・・。

このお花、実は造花なんですよ!
手が掛からないのが一番です(^-^;

春も近いですし
パール子さんのお花のある暮らし
楽しんで下さいね(*^_^*)
2015.03.20 16:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。