海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

春の訪れ♪

0

一昨日、大学時代の友人とランチに行ってきました
私を入れて3人 友人が予約してくれていた
イタリアンのお店へ


可愛いお店でお料理も美味しかったですが
デジカメも持って行ってたのに
お喋りに夢中ですっかり撮るのも忘れていて
残念ながら画像 ありません

お店の外には大きなミモザの木があり
黄色のお花が垂れ下がって可愛かったです
大好きな花の一つでもあるミモザ
せめてミモザだけでも撮りたかった・・・(泣)



家に帰ってからも
ミモザが恋しくて
持っていた 永順さんの本を広げ
ミモザのページを

ミモザ♪


春の訪れを感じるイエローは
見ているだけで元気がもらえます



こちらは この前おやつに食べたケーキ

イチゴのクレープケーキ♪

お口の中も春の訪れ(笑)









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。