海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

ココナッツオイル♪

最近 就職説明会などで
大阪に行く機会が多い我が家の娘ちゃん

この前 不意にメールがきて
ココナッツオイルいる?

いる!!


昨年?だったか・・・
認知症にも効果があるという番組を見て以来
ずっと気になっていて
試しに買ってみようと思っていたのに
人気が出てしまったようで
近くのスーパーではずっと入荷待ちの札が

脳梗塞で倒れる前の祖母にも
してあげるつもりだったのに
結局 手に入れれないまま・・・


祖母の記憶改善には間に合わなかった
ココナッツオイルですが
私も 昔はすらすら出てきた芸能人の名前も
最近は・・・ あの人よ!と 詰まる始末
今なら ココナッツオイルで 何とかなるかも

こちら 娘ちゃんが購入してきたココナッツオイル

ココナッツオイル♪

そのままスプーンですくって食べることも出来るそう!

昨日初めて 炒め物に使ってみましたが
味に変化はなく 甘いココナッツの香りが漂います
毎回 甘い香りだと飽きてしまいそうかな・・・

パンにつけるとか これから色々試してみるつもりです



そしてこちらは 娘ちゃんから
おまけ?のお土産♪

私好みのカードが目についたので買って来てくれたよう

カード①

カード②


ハイ 凄く好みです
嬉しい~









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する