海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

3coins

0

3coinsにて、お買い物しました~

沢山のパンがおいしそうなカッティングボード。

美味しそうなパンが沢山(*^_^*)

300円、嬉しすぎる

うちでは10年前以上も前から
ガラス製のタイプを使っていて
今回は大きいのを買って
前のは捨てました。

小さい方は、フードカッターに入れる前の
野菜を切る時など、使用頻度があります。

とりあえずシンク横に。
水切りカゴもいいのを探してる最中です

とりあえず・・・

ガラス製は、汚れもサッと落ちるので
ニオイがつく事ありません。

それと、カフェカーテン。

カフェカーテン

外の景色が見えて
清々しいのですが・・・
日中の日差しが
あまりにも強すぎて
娘が部屋につけた物が可愛かったので
お揃いに

お財布に優しく
こんなに嬉しい
お買い物

3coinsさん、ありがと~













緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。