海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

バースデーカード♪

0

今日が入学式という大学もあるようですが
残念ながらあまりお天気が良くなくて気の毒に思います

ドキドキの新生活の始まり!
頑張って下さいね


さて最近の私はと言いますと・・・
朝食の食パンにココナッツオイルをつけて食べています
炒め物に使うより
私はこちらの方が好きです

                   

先日ブロ友さんのお誕生日に
カードを作りました♪

バースデーカード☆

表紙にはお気に入りスタンプを♪

スタンプ部分


↓カードを開いた左側部分は
お菓子のスタンプや お花でお祝い
パンチで繰りぬいたお花の中心部にだけ
糊付けして 花弁部分を少し浮かせて
立体的にしたところがポイントです

こんな感じ♪

アップ

メッセージ側

裏面


仕上げに透明の袋に入れ
可愛いピンク地に白いドットの細いリボンと
シールでラッピング

完成~!

メッセージとは別に・・・
お便りは 以前作ったマカロンの消しはんを
捺して作ったポスカに書いて同封~♪

マカロンポスカ♪



喜んでいただけたようで良かったです







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。