海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

yokoさんより

yokoさんに頂いたバレンタインデーとホワイトデーの
美味しいお菓子を
今さらですが、記録のために紹介させて下さい。

まずは、バレンタインデー
ラッピングも素敵ですよ~

バレンタイン1

バレンタンイ2


バレンタイン3

バレンタイン4

バレンタイン5

ひとくちサイズのカップケーキ型のチョコレート
小さい宝石みたいで、可愛いく美味しかったです


こちらは、娘宛てに。

バレンタイン6

可愛い女の子のポストカードも添えてありましたが
チョコレートだと思い、
そのままカードも一緒に
冷蔵庫に入れておいたのですが
卒業展などに忙しかった娘が
数日後・・・開封してみたら

バレンタイン7

なんと
就職祝いのプレゼントでした(笑)

チョコレートだとばかり思っていたので
冷え冷えのお財布・・・に
2人で爆笑してしまいました




そして、こちらはホワイトデーのお返し

ホワイトデー1

ホワイトデー2

桜とアールグレーのひとくちサイズのフェナンシェ
スタンプを捺したyokoさんオリジナルのポストカードも
心温まりました

yokoさん、ありがとうございます









緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する