海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

春のお便り♪

せっかく暖かな春がやってきた♪と喜んでいたのに
急に冬のような寒さに逆戻りしたり
気候も不安定なこの時期
体調も崩れやすいので気を付けてお過ごし下さいね!


と、言うのも・・・

就活で連日ハードなスケジュールだった娘
ストレスや疲労がたまっていたのでしょう
友人と久しぶりの飲み会に参加した
翌日より2日間すっかり体調を崩し
何も食べることが出来ず 
体重がガタッと減り 洋服がブカブカに

私は・・・
心配して過ごす間に これもストレス?
甘いモノの食べ過ぎで 太ってしまい
これって不公平じゃない!? 


 

                    


少し前 ポス友さんに出したポスカ
春をイメージして 久々にコラージュ楽しみました

春のお便り♪

女の子♪

コラージュ☆


欲張って 色々と盛り沢山コラージュしちゃったので
ごちゃごちゃ感満載ポスカになってしまいました~(笑)

まさに 春の私の気持ちそのもの

浮かれ気分であれもこれもと手を出したくなるんです

春の私に足りないもの・・・自制心でしょうか








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ぽんた says...""
こんにちは yokoさん
娘さん 就活で体調崩しちゃったんですね
今就職も大変ですからね
無理せずマイペースで活動してくださいと
娘さんに言ってくださーーい(笑)

コラージュして送ってくださったポスカありがとう
優しい感じの作品でとっても癒されました
こちらからも送りますので気長に待っていて下さい
毎月アップされるポスカ今月もかわいい系ですね
ぽんたが毎月楽しみにしているコーナーでございますよ(笑)
2015.04.10 14:20 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆

ありがとうございます♪
娘に伝えておきますね!
体調管理万全にして就活も
乗り切って欲しいものです。
そうじゃないと 私の体が丸くなり
バボちゃんになってしまいそうです(笑)

今月のポスカいいでしょ~♪
眺めるだけで 程よく力が抜け
リラックス効果あるんですよ~☆
2015.04.11 08:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する