海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ホームフリージングで、お弁当

2

娘のお弁当作り・・・
今週もどうにか乗り切りました

冷食に頼りがちだけど
なるべく、手作りのおかずを詰めたくて
ホームフリージングを。

ミニキッシュ

じゃがいもベーコン巻

さつま揚げの煮物

上から
キッシュ、じゃがいものベーコン巻き、さつま揚げの煮物。



DSCF8545_convert_20150417081354.jpg DSCF8547_convert_20150417081431.jpg DSCF8548_convert_20150417081455.jpg 

夕飯にハンバーグ

夕飯にハンバーグした時に、お弁当用に小さいハンバーグも

DSCF8551_convert_20150417081559.jpg DSCF8564_convert_20150417081629.jpg DSCF8568_convert_20150417081657.jpg


今朝のおかずの出来上がり
今朝のおかず

DSCF8572_convert_20150417081811.jpg DSCF8570_convert_20150417081748.jpg

ご飯の上に、まいたけの甘辛煮を乗せました。
これも小分けにしてホームフリージングしてあったものです。

右/週に何回か、主人もお弁当です。

家事の中で、料理が一番嫌いなので
ブログに載せるのも、なんですが・・・
一応、日々の記録として。


毎日、22時前後に帰宅する娘・・・。
かなり疲れてます
この週末は、教習所の予約を入れず
のんびりするそうです。

息子の方も
一年の時より、授業数を多く取った上に
教職課程も詰め込んで
月~金の朝から晩まで大学へ。
引越しで通学時間も少しかかるようになり
早起きで疲れてるようです。

新生活で疲れが出る頃でしょうから
みなさんも週末は休養して下さいね。

佳い週末を










緑いっぱいの町より fujico










ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.22 07:56 | | # [edit]
fujico says..."Re: 産まれました"
鍵コメ様

おめでとうございます♪

すごい短時間でしたね~!

パパの帰りが遅かったら
大変な事になっていましたね( ゚Д゚)

まずは、ゆっくり休んで下さいね☆

お知らせありがとうございます♪
2015.04.22 13:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。