海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ダストボックス

0

水色と黄緑♪


新しい家に変わり
ベルメゾンにて
ダストボックスを購入しました。

45リットル用の
少し大きめです。

シンプルなカラーもありましたが
今、とっても気になる水色と黄緑をチョイス

ゴミを入れるだけなので
こんな画像載せて・・・ですが
少し楽チンな工夫を。

次のゴミ袋をセット!

中に、つっぱり棒を渡し
新しいゴミ袋を掛けてあります。

ゴミがいっぱいになって
次にゴミ袋をセットするのが
楽チンです

なによりも楽チン♪

ミニサイズのつっぱり棒、100円
便利な世の中です




普段、よく頭痛あったりで
どちらかと言えば、スッキリしない日ばかりなので
風邪だけはひかないように気をつけていたのに
何日か前から風邪ひいてしまいました

先週末、急な用事あり
大阪まで日帰りをして
疲れが出たのかもしれません。

季節の変わり目・・・
みなさんも体調に気をつけて下さいませ~








緑いっぱいの町より fujico










ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。