海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

母、帰宅!

明日、退院予定だった母・・・
本日、退院しました





と言うより・・・






帰らされました




今朝、病院から電話があり
お迎えに来て欲しいと・・・。

明日まで、ゆっくり出来ると思っていましたが
洗濯、買い物など慌てて済ませ
病院に行きました

昨夜はベッドの上に何回も立ち上がったりして
看護師さんに迷惑を掛けてしまったそうです

「夜は、寝れたの?」と聞いたら
「ぐっすり寝れたわよ~」と言いつつも
19時過ぎには布団に入って爆睡

手術は全身麻酔だったせいもあるけど
母は手術したという事が分かっておらず
「手術しなくても、ずいぶん良くなってきたみたい。」と言ってみたり
コケて骨折した事も分かっていないようで
「なんだか左の手首が痛いのよ~」と
何十回も言ってます。
まぁ~軽く五分に一回ぐらいのペースで

看護師さんにも、何十回も同じ事を聞いたりしたんだろうな~

病院のみなさま、大変お世話になりましたm(__)m




ブログを読んで
何通かメールを頂きました。

ご心配お掛けして、すみません。
まずは母、退院しましたので・・・

ありがとうございます













緑いっぱいの町より fujico










ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する