海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

Gw&母の日

0

今年のGwは
母の骨折などありましたが
すぐに退院も出来たし
お天気に恵まれ、良かったです

5月4日
娘とお出かけの約束していたので
六本木ヒルズに
行って来たってばよ

六本木ヒルズ

『NARUTO展』

内容どうのこうのより
Gwだったせいか・・・
すご~く混雑していて
疲れました

六本木では食事する所も混雑していると思い
そそくさ地元に戻り、昼食

いつもは娘と他愛のない話で
盛り上がるんですが
なんか気力なく・・・
食後は、ユニクロ寄って帰宅しました

ユニクロでジーンズ買って・・・
あ、可愛い箒を買ったんだ

また後日、載せます


5月5日「こどもの日」

我が家の男子、お昼前になってから
買い物に出かけ
お昼ご飯を作っていました

男子料理

写真嫌いなので、後ろ姿のみ。
たまたま逆光になってシルエットだけになって良かった

スマホでレシピを検索して
ミートソース、完成しました

ミートソース完成♪

特盛~(^-^;

パスタ3束分をペロリ

私と母は、先にお昼を終えていたので
今回はミートソースの味見だけさせてもらいました

息子が何かやってるもんだから
母は気になって
何度かキッチンに行っては
息子に「何、作ってるの?」と聞いてましたが
何度も何度も聞かれて
息子はムッとしてました

洗い物は好きじゃないみたいだけど
洗い物まで済ます約束だったので
きちんと洗い物もしていましたよ




そして、母の日

4月から社会人になって
ヘロヘロな日を送っている娘より
美味しいプレゼントを貰いました

バラのカードも素敵

母の日1

母の日2

母の日3

私の好きな物を
すご~く分かってくれてて
木箱も嬉しいです

こんなにたくさん・・・
初任給、少なくなってしまったのでは???

今年はさすがに手作りカードではなかったけど
大事に大事に置いておきます

ありがとう










緑いっぱいの町より fujico










ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。