海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

スノーボール

スノーボール

いつも行くスーパーのお花コーナーにて
スノーボール買っちゃいました

めちゃ可愛い~♪

色合いも好き(*^_^*)


ひと枝だけど
たくさんフワフワ、モフモフだったので
切り分けて、あちこちに。

洗面所にも

綺麗にドライになるかな?

洗面所、ドライにも

ネット検索したら
水差しにしてから根が出たら
土に挿し、増やせるとかあったので
一応、水差ししてみた

水差しにしてみた



この間のスズランは植え替え時期というのがあるらしく
しばらくは、今のままで。






それにしても連続、夏日で暑いです

冬物の毛布やボアシーツなどを
家族分、洗濯し
よく乾きました

家事の中で洗濯は大好きなので
お天気いいと、はかどります

もう五月半ば・・・

ジメジメの梅雨が来る前に
もう一回、カーテンを洗濯したいな



おととい
娘、会社で徹夜仕事あり
翌朝に一旦、帰宅してお風呂入って
また通常通りに出掛けました。

お疲れ様ですm(__)m


佳い週末をお過ごしくださいね













緑いっぱいの町より fujico










ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する