海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

可愛い箒♪

可愛いでしょ~♪

ミントグリーンの可愛い色の
箒を買いました

レデッカー社

ドイツのREDECKER(レデッカー社)のものです。

今の家では階段があり
階段の掃除用に箒を買いたいと
ホームセンター、無印など見たのですが
消耗品とは言え、気に入った物がなく
迷っている時に
フラ~と入った雑貨店で見つけ
柄が赤と、このミントグリーンがあり
娘と赤もいいけど
ミントグリーンがいいねと即決でした


箒部分の素材は、麦わらなのもいいな~と。

麦わら


今のところ・・・

今はキッチンの入口の所に
引っ掛けてますが
フックをつけて、定位置を見つけようと思います。

お気に入りの道具を持つって
とっても嬉しい~

画像見ると
キッチン奥・・・ごっちゃりだわ











緑いっぱいの町より fujico










ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する