海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新しくなったコンロ&レンジフード

0

丁度 1ヶ月位前に新しくしたガスコンロ&レンジフード



前にもチラッと話しましたが

前のガスコンロ&レンジフードは20年も使っていたもので
昔の物はとってもシンプル(笑)
3つ口 コンロでつまみをひねれば火が付き
火加減が出来る程度
魚焼きグリルも
プレートに水を入れるタイプのものでした

お掃除の手間を少しでも省けるかと
コンロにはアルミのマットなど敷いていたのですが


新しくしてみると
驚くほど色々な機能が付いていて
この私に使いこなせるのだろうかと不安を覚えるくらい
色々出来過ぎて
多分まだまだ使いこなしは 出来ていないと思いますが

便利にはなりました



新しいガスコンロ・・・
タイマー機能などもあり 
やかんをかけ 沸騰したら火を消してくれる
炒めものも 高温炒め設定あり
天ぷらの時に温度を設定すると一定に保つなど
魚焼くのも自動だなんて
付きっきりで 見ておかなくていいんですか
驚きの連続で 凄いなぁ~
こんなにも進化していたなんてね

お掃除も簡単で
使い終わったあとキッチンペーパーを軽く濡らして
サッと拭くだけで 殆ど綺麗になり 超楽チン

レンジフードだって3分後に消えるボタンなどあり
使いだすと 便利なんだわぁ~
しかも お掃除まだしてないけど・・・
ファンも簡単に取り出して洗えるらしく
面倒なお掃除負担がなくなるなんて
嬉しすぎ~


↓わが家の おNEWのコンロ

siセンサーコンロ♪

こんな色々なボタンが(汗)


↓わが家の おNEWのレンジフード

レンジフード♪

お掃除楽チン♪



ありがたく 大事に使ってゆきたいと思います








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。