海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

コスメ

年齢のせいか?
たまに化粧して出掛けると
化粧ノリ、化粧崩れがあり
いまいちなので
安い化粧品ですが
色々と試しに買ったりしています。

基本的なスキンケアを
まじめにしていないので
肌のくすみ、毛穴など気になって
今回、飛びついてしまったコチラ

レブロン

『レブロン フォトレディプライマー』
化粧下地です。

どこまで毛穴レスか?と思いながも
お値段も手頃だったので
お試しで買ってみました~

こちらの商品は二色あり
私が買ったのは、肌のくすみもカバーしてくれる色のついた方。

ついつい衝動買いしてしまったのです





そして、こちらも衝動買い

ビーナススパ

『ヴィーナススパ プレミアムボディミスト』

「ガーデンマリアージュ」
グリーンローズ、ジャスミン、ベルガモットの
爽やかな香りです。

うちの男子・・・
特に息子は
フローラル系の香りが嫌いなので
ガーデン系の香りを、買ってみました

コスメに限らずですが
新しい物を買うとウキウキですね~





緑いっぱいの町より fujico




ま、まさかの・・・
またまたランキング10位

ありがとうございます



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する